topimg24_logo.gif

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
カテゴリ
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

ホームセンターで日曜大工、DIY

そういえば先月ホームセンターに行って来ました。
カットした木材を買うためです。

今回は久し振りに日曜大工をやろうと思いました。

棚や家の修理、庭にある小屋の建て直しをしようかと。

でも最近の若い子は日曜大工とかするのかな?

話は変わるけど本棚も作ろうかな。

一番最初は、たまってきた本を片付けるために、本棚を買おうかと思った
けど、自分で作った方が早いかも。

電動のこぎり、電動ドリル、ドライバー、釘等の工具はすべて揃ってるし。
自分で作ったほうが
自分好みの細かい小細工とかがたくさんできるんじゃないのかな。

皆さんも日曜大工してみては?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29807640

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。